幼稚園ママ 卒業したら高級イタリアン フレンチよりも大衆居酒屋が好きになる 瓶ビールく

幼稚園ママを卒業したら高級イタリアン フレンチよりも大衆居酒屋が好きになる 私 瓶ビール派です 笑

割烹料理だと更に嬉しいと贅沢な私なんですけど、そんなのは贅沢です。瓶ビールを片手にグラスで自分でビールを注ぎ、魚料理を頂く!まさしくそれが幸福の時間ーーーーーー!!!!!

に変わりました笑

もはや オッさん化に変化?したのでは?と思ってしまいます。笑

本当にまさしく表題の通りなのです!笑

幼稚園時代までは家族でゆっくり公園でピクニック、子供も小さいのでファミリーレストランや外食を楽しむゆとりがなく、いつの間にか幼稚園入園!!!!

となり、そこからが楽しい楽しい??笑ママ友とのランチ会 子連れランチ そのままディナーなど

ありとあらゆる この地域制覇!?したのでは?!有名どころ、、、ランチだけで行ったのでは?!と思います笑

最寄駅だけではなく、もちろん 渋谷 代官山 中目黒 下北沢 三茶 六本木 銀座 表参道 自由が丘 武蔵小杉 二子玉

多分 幼稚園ママ凄い好きな地域と場所結構知りつくしました。

勉強になりましたね。。有難い事ですよね!それかは本当に!!!

それがまた 子供を預けた当社は 自分だけでゆっくりランチをできる喜び、そして、新しい幼稚園ママができ、ウキウキ気分で春からこの春卒業するまで3年間分は、もうもうもう本当にイタリアンとフレンチ、スパークリングやワインは飽きるほど食べた呑んだであろうと言えます⤵︎女子が好きそうなお店やデザートとばかり……。

有難い話なんですけどね。(旦那様ありがとう)

ですが、気づいたのです。

本当は私、それほどイタリアンやフレンチ、スパークリングやワインは好きではなかったと笑

そうなのです。皆さんに合わせて気取っていただけなのかもしれません。あははは笑

なので、この春休みは家族で大衆居酒屋(瓶ビールがあるお店)を探して和食 つまみつまみ、主人と会話を楽しむ、娘と朗らかな風景を楽しむ幸せを噛み締めております。

その方が私に合っていたのです!!!

無理はよくないよくない!と自分に言い聞かせております。

と言いながら入学式に向けて、マツエク ネイルを綺麗にしてきました!!!

やはり主人の為にも自分の為にも、娘のためにも、何より自分の為ですかねー笑

女性らしくいたいのは確かです♪

ご参考までに本日のお店を紹介しておきます。